忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の 「ベストヒット歌謡祭2009」 はリアルタイムで見れなかったの
ですが 
見れました。”うPあり”です。

しかし トラブル発生でしたのぉ。
昨年も なんだったか かしゆかに 風船のゴム破片激突事件あり
次はのっちの番なのか?

あ~ちゃんにトラブル発生。なんかいつもより 短めなスカートだなと
思っていたら 足元を気にしている模様。

推測の範囲だが 登場時のせり上がりのステップと 舞台のミゾに
ハイヒールのヒールが引っかかったような...。

気をつけましょう。

でも 無事回避してました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:どしたぁ~
こんばんは、なるほど、ヒールが引っかかったんですか。見ているほうも、ちょっとあせりましたね。
直角二等辺三角形ツアーでは、かしゆか&のっちはハイヒールでしたが、あ~ちゃんは厚底風の靴でした。 足に負担がかかっているのかな?なんて思っていたのですが、またハイヒールに戻ったんですね。
5103 URL 2009/11/27(Fri)21:58:00 編集
心配しました。
お疲れ様です。
 
オフィシャルには もう少し詳細に書いてありましたね。
なんか 呪われているというか? う~ん ありますね。

当日はミヤネ屋にも出演してゲネプロもよろしいようでしたけれど...。

怪我だけはとおもいますよね。
【2009/12/02 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169]  [168]  [166]  [165]  [162]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]