忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し 書きましょう。

CA3C0071.jpg
(宮川大輔 はんにゃ うん~ルミネtheよしもと と思わずにいられないw)

今回は 代々木と違い かなりおとなし目な席でしたので
静かに 参加させていただいたという感じでした。

ただ ホール公演では見れなかったことも多数あり
収穫も多数あり!

席が後方で凹んでいましたが 幸いなことに PAの側に
あたりましたので 
「この際だから スタッフさん達観察に 興味移行ですわ」
とばかりに PA内を観察。

もっさんどこ? MIKIKO先生は?など観察が楽しいwww
終盤 ついに MIKIKO先生発見!!

ステージ監督の様相で3人のステージングを見守っていました。
「愛」ですね。
照明の松井さんもこのあたりで確定。
スイッチングの観察で メンバーのMC中の照明の明暗とスイッチの入り切りを
見ていたら確認できました。
背筋をピンとさせた プロ根性感じました。お顔拝見できず。(残念)

しかぁし 一番の収穫は 本編最終曲の「Puppy love」でのこと。
サビ部分での 「上下上上・・・」の部分はファンとメンバーでの
コミュニケーションの振りですが
PA内のスタッフさんも PC画面をみたり 機材を操作しながら
振りをしているではないですか!!! 
PA内最前列では MIKIKO先生もしっかり 腕をブンブン振り回していました。www

この辺 メンバーとスタッフさん達の繋がりを垣間見れたところでした。

あとツアーも 追加公演の2DAYSを残すのみです。
メンバーもスタッフさん達も 体調くずさず がむばってほしいです。




余談
Twitterというものを いじりはじめましたが いまいち 理解できず。
日々 勉強でございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [148]  [147

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]