忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってました。

さぼってたこともあり 文脈を少々変えて書きます。

第3者を意識します。ww


さてさて われらが Perfumeの直三ツアーも折り返しです。
8月22日(土)会社は公休で行ってきました。(いけんなぁ~)

去年は5月10日ですから1年半くらいぶりの新潟参上です。
気づいてたら終わってた去年と違い 今年は鼻息モノでした。(意味不明)

セットリストなんかは ナイショ通知が発令中ですので 触れませんが
なかなか 凝った演出でした。
大箱での巨大モニター前演出と違い なにか手作り感がある アットホームな
公演でしたね。
ただきちんと 仕掛けるコトはしかけていますし 初見のファンの方たちには
すごくインパクトのあるステージでした。

~~いろいろ 書きたいことは あるが マジネタバレはまずいので~~

MCは長かったぁ~。ww 
でも今回も アンコール前のMCは 多分に あ~ちゃんのなかでも
前原稿なしの 率直な(直角な)MCだったんじゃないかと。
夢を見ている子たちへの 力を込めたエールをおくってくれました。

今回 うちのおねーちゃん(長女)を参戦させた ことを解っていたかのような
MCに パパ感激!!

まだまだ ツアーも続きますが 体に気をつけて がむばってほしいです。

きばりやぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [138

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]