忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し 書きたいと 思います。

5月の代々木体育館公演より 3ヶ月後にスタートした
Perfume 2nd  Tour  2009 直角二等辺三角形ツアーですが
前半は地方のホールライヴ。後半は 名古屋 大阪 横浜のアリーナツアー
という Perfume史上 最大のツアースケジュールとなっています。
(まだ 2回目じゃろ という ツッコミは なしの方向で)

3人はもとより Perfumeチームの方々 ツアースタッフの方々も
考えれば 大変ですね。
それぞれのホールの形状でステージを組むのですから。

「こっちは 3尺たりねーし あっちは 1尺半長いよ!!」とか
「ここPA機材全部 収まんないんじゃない。」とか
「あっ ここ セット壊れてるし。」とか
(シロート妄想ですよ。ここは)
いろいろ あると思うんですよ。

でもやはり 私達 ファンにPerfumeのすばらしいステージを見せてくれるために
がんばってくれているんだろうなぁと。

新潟県民会館での セットを見て そう感じたんです。
(細かいことは書けませんが...。)

ほんと 最初は 「また ふざけた タイトル かましてますなぁ。」
と思いましたが
三角形のそれぞれの角には
「Perfuem」 「大勢のファン」 「支えているスタッフ」
で構成されているという 図式が成り立つわけですよ。

うまいこと ネーミングしたなと 思いましたね。

明日は北海道です。スタッフの方々 お疲れでしょうが がむばってください。
皆さんのおかげですよ。 マジで。

そんなことを 思いました。

PhotoFunia-115b6c.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にお邪魔いたします。写真、雰囲気あってイイですね! PAが収まらないホールもあったのでは?の件、たぶん金沢はそうだったかもしれないです。舞台が狭かったため、同行した妹が「PAこれだけ?」と言ってました。音は普通には出ていましたですけど。
5103 URL 2009/09/03(Thu)20:47:08 編集
遅くなりました。
自分のブログ管理不足ですみません。遅くなりました。

ホールの狭さは短所と長所を併せ持つ 不思議な感覚でした。
ステージに近いのか遠いのか。 
でも アリーナ級のハコにない 手造り感覚は ファンには
嬉しいですね。
 
【2009/09/15 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]