忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 第1弾SINGLEリリース決定!!

「タイトル未定」
2009/03/25 Release!!


初回限定盤【CD+DVD】TKCA-73430 ¥1,300 (tax in)
通常盤【CD】TKCA-73435 ¥1,000 (tax in)

パフュの09’ 第1弾シングルですが 

詳細がわからないまま 価格は 公開!?

ひょっとしたら・・・・

「タイトル未定」 と言う 曲でないのかな!

ヤスタカ氏ですから (吟じます!)  あると思います。(ねぇだろう)

capsule.jpg
(コシコさん って キュ~トですね。 やる気のない感じがww いい意味で。)

というか ヤスタカ なのか?

卓球とかだったりして

カエラつながりであるかも。 

20070904000419.jpg

 卓球                           ピエール   

-----------------

DFが 少々 メッセージ色がありましたので

今回は すっとぼけテクノ が聞きたい!! (いわゆるパーティーチューンです。)

とも 思います。

全容を早く知りたいですね。

拍手[0回]

PR
パフュの ニューリリース が告知されました。

「2009年第1弾シングル(タイトル未定)を3月25日にリリース。」

ザックリ 告知です。

DFより4ヶ月くらいですか また 待ち遠しい日々が続きます。

とするとアルバムのリリース時期はどうなんですかね。

2008年のシングルリリースは

1/16   Baby cruising Love  /  マカロニ
7/9    love the world  /  edge
11/19   Dreame Fighter /  願い

という感じ。 

その間 4/16 に アルバム「GAME」 をリリース。

関連性は皆無。www

3月に1弾目で 夏前にアルバム 秋にシングル2弾目?

いやいや そうでないでしょう。

3月に1弾、4月に2弾 連休前にアルバム 秋に3弾と続き

更に

「 ファン待望の 武道館でのライブを 完全収録DVD化!!
Perfume Live at BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 」

このリリーススケジュールで今年は 行きましょう。

希望に限りなく近い 妄想の構想、でも無理そう? いや いけそう!!

おっ ナイス リリック&ライム!

で パフュ 関連で 最近のヘビーローテーションはこれ!!

KING OF STAGE! RHYMESTER

RHYMESTER.jpg
MADE  IN JAPAN  - The Best Of RHYMESTER

07’1・31 のリリースなので 遅いですが 

日本語での ラップが 心地よく 言葉遊び的な感覚で

聴けるが 2回、3回と聞き込むと 歌詞(リリック)の

意味など考えて聴けたりして 面白い。

RIP SLYME や ケツメイシ などより ガチガチな感じで

聴き応えアリ! (比較対象なのか?)

韻を踏む箇所を聞いてるだけでも楽しい。

聴いてみよう!!

宇多丸氏のことは 語らずとも な感じで。コチラ

タイトルの理由は コチラ

拍手[0回]

ファンの心理は複雑なもので

いくら 既出のモノでも 見てしまうんですね。

先ほどNHKでパヒュの番組がありました。

内容は あまり ナイヨウ

先日の武道館ライブの 使い回しでした。

前半は広島の幼少期や アクターズ期のもので よろしかっですが

後半は いかんでしょう!

でも 見ちゃうよねェ~。

この番組の最大の見所は 最後のスタッフロールの 三人の晴れ着姿でしょう。

それだけでもシアワセ

拍手[0回]

いやぁ~~。

本日は(マジで)晴天ナリ。

心地よい午後を過ごしております。

で、  先ほどお待ちかねの、モノが届きました。

発売後でも入手可能だろうと 甘く思っていた、

b65101e7.jpg

Perfumeの武道館でのライブのチケットが手元に!

いや~~苦労いたしましたが、なんとか入手できました。

オークションでの入札でなんとか落札できました。

出品者の〇〇さん ありがとうございました。

無事に受け取れました。 あざぁ~~~スっ!!!

良い方に巡り合えたなと思いました。 ヤッタァー!(マシ・オカ風に。)

今年は後半ライブに2本もいけるとは・・・・・(涙)。

11月は、約20年ぶりに武道館に行きます。

思えば 第6期のDeep Purple、Whitesnake、布袋 寅泰(GUITARHYTHM)など

以前、関東近県に住んでいた時分(ヤンガー時代)に度々 訪れました。

かつて あの氷室京介、布袋寅秦、松井常松、高橋まこと の在籍した
dc18b857.jpeg
BOØWYのGIGでヒムロック(氷室)が

『ライブハウス ブドウカンへ ようこそっ!!』

という言葉を残した、憧れの場所でした。

あの天井の日本国旗の辺りがなぜか煙っているような感じか印象に残ってますね。

当日が待ちどうしいです。なぜか感傷的?(ww)

でそんな皆様にこちらをオススメ!

GAME.jpg

Perfume First Tour 『GAME』

08'5月~6月に行われたツアー「Perfume/First Tour『GAME』」の模様を収録した作品。

コレ見て オジサン予習しておかなきゃだわ。

でわノシ!!

あっ!新曲もリリース近し!! Dream Fighter 発売予定日は2008年11月19日。

拍手[0回]

お酢! おらSid! いっちょやっかっ!!

夏も終わりで体が酸性に傾いているのでアルカリ性のモノを

取りましょう。

Metallicaも5年ぶりにアルバムをリリースしたり、

My Bloody Valentine
が復活の狼煙をフジロックで上げたりと、

まだまだ熱い状況ですが

今年の最大級のイチオシはコチラ!!!!

perfume2xn6.jpg

    Perfume 公式ホームページはコチラ

よい! マジ、今年最大級のイチオシ。

何回でも言うわ。 よいねぇ~。

何がよいって  一見 ただのアイドルグループなのだが、圧倒的に楽曲がよい!!!

プロデューサーは中田ヤスタカ氏によるもの。

テクノポップなのだがかなり中毒性のある

アシッドポップテクノ
(オレ造語!!)。

ヴォーカルはテクノなので感情の抑揚はあえて抑えてある。

ライブではなんだかクチパク気味だが?、あれだけのダンスを

しながらの歌うのもどうかと思うので よろしいのではないかと。

ぜひ一回、聞いてほしい。

アルバムの2枚は必聴。B'zのベストより先に聞いて!

530.jpg       352.jpg

Complete Best         GAME

というか 聞け!(えらく上からww)

次は若いのに苦労人な3人。

オヤジには涙なしにはどうにもこうにも。

おれもがんばらなアカン!
 と思うくらい苦労してる。詳しくはコチラを御一読ください。

後は・・

やっは可愛いのかな?

ぶっちゃけ少々、微妙な感じだが親近感が湧くよね。

最近は TVの露出も増えて忙しくなっているようです。

11月には武道館も決定
してるし、

紅白も確定(勝手にいってるが間違いない。NHKにもコネがある。ww)。

今年は全国的に認知される年で本当のブレイクは来年以降という感じ。

もう一段階、階段をあがって、SUMMER SONIC 2008,   ROCK IN JAPAN FES. 2008

パフォーマンスは伊達じゃねぇ!   ということを証明してほしい。

チュ チュ チュッ love the world!


では ノシ!!

拍手[0回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< Back :
プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]