忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこら、どこらをあちこちと 彷徨っていると、

「Perfume の気になる子ちゃん」
3月いっぱいで終了!?


の 話が あちらこちらに。

「ないわぁ~!」

ゆるさ加減が 絶妙なこの番組。

毎週 見ていました。

実は 1クールで終了予定 (08’10,11~) が好評につき 延期の上で

終了という話も あるようで。

ホントはどうなんすかネェ?

毎週 3人の顔が見れなくなるのは チト 寂しいですが、

また何か やってくれるのではないかと 期待もあります。

10121886019.jpg

千原Jr氏、土田晃之氏、バナナマンのおふた方、そして有吉弘行氏(評判悪いが)がゲスト時の時は
面白い時が多いような気がしました。


百戦錬磨の芸人の方々をゲストに番組を進行していく

我らが 気になる姫(あ~ちゃん)を 「流石やのぉ~。」

と 頼もしく 思っていました。

確定情報でないのが まだ救いかなと言う感じ。

じつは ゴールデン進出!? 

見守りましょう。

拍手[0回]

PR
DVDがリリースだそうです。

武道館のワンマン 2DAYS 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の

模様だそうです。

予想が大はずれ でも 良い知らせです。

以下、オフィシャルの告知より

Perfume ライブDVDリリース決定!!

「タイトル未定」
2009/04/22 Release!!

TKBA-1126 ¥5,250 (tax in)

2008/11/6・7に日本武道館で行われたワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
の模様を収録、そして、ライブまでのメンバーの軌跡や、ライブの舞台裏等の未発表映像を
満載した豪華DVD2枚組を予定しています。

しかも 2枚組み ステキですね。


で とある 情報サイトより

ニューシングルに 関係ありそうな なさそうな 画像。

news_large_Perfume.jpg

いやはや レトロというか なんというか 懐かしい感じです。

少しずつ イメージが 膨らんでくる感じですね。

拍手[0回]

 

皆、大好きなんです。


P1010791.JPG

軽く 引きます。

拍手[0回]

気を取り直して・・・。

09’ 5月9、10日 代々木第一体育館
Perfumeワンマンライブ2DAYS
『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』
2日目 5月10日 参戦決定!!!


「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
[公演日] 2009年5月9日(土)・10日(日)
[会場] 国立代々木競技場第一体育館
[OPEN/START] 09日(土) 17:00/18:00 
10日(日) 16:00/17:00

[料金] 指定 ¥5,250 (税込)
[チケット一般発売日] 4月11日(土) 10:00〜
[プレイガイド] ぴあ/ローソンチケット/イープラス
[問い合わせ] ホットスタッフプロモーション
03-5720-9999


ありがとうございます。これも皆様おかげでございます。

参戦するからには 気合をいれて 楽しんで来たいと思っとります。

いやぁ~ ホッとしました。

最初は 第2希望の 落選通知が携帯に 入ってまして、

凹んでますと 奥様より 当選した との 情報がありました。

第1希望分の当選でした。 ふぃ~。

また 楽しくも つらい 待ちの日々が訪れました。



アマゾンにも シングルの タイトルが入りました。

『ワンルーム・ディスコ」
2009/03/25 Release!!

[収録曲]
1. ワンルーム・ディスコ
2. 23:30
3. ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental-
4. 23:30 -Original Instrumental-

毎回カップリングが 何気に刺さる感じで よい曲が多いですが

今回は ・・・・ 不明ですねwww 特典DVD(だと思う)はPVですかね。


画像関係といえば 今一番 最新のライブの模様は 去年末の

『COUNTDOWN JAPAN 08★09』
 のモノが最新かな?
(紅白、CDTV、除く)

このライブの感じがものすごくイイです。

3人とも 堂々たるもんです。 

DFのモノが 動画共有サイトでながれていますが

まず 衣装が シュッとしてて いいです。

黒とグリーンを基調として いつもの3者3様の衣装ですが

Perfumeは 甘い感じより エッジの利いたソリッドな感じの

方が 立ち姿が いけてます。(曲によるか?)

武道館の時より数段 自分たちのモノにしてますね。

サビ前の 片足上げ の所なんか こういう 感じだったのか

と思うくらい フリ が カッコいいです。

ますます 期待 が膨らみます。

あとは・・・・・ どうやって 休暇を取るかだけですねww
 

拍手[0回]

かなり の長文を 書き 更新しようとしましたが

全消し を 2回もしたので あきらめました。

代々木参戦決定!!



シングルリリース告知 

と 

代々木ライブのタイトル告知

の3本立てで 更新中でした。

とりあえず 心が折れましたので こんな感じで

続きは webで・・・・って これが webですね。


拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]