忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイショだと思うが P.T.Aからメールが来ました。

来春のファンミーティング『パッと楽しく遊ぼうの会』の告知メールです。
内容はボンヤリしたもので 多分にこれから立ち上げて詰めていく
ような感じです。
それにともない アンケートの要請もありました。

10周年ですから 古参ファンや支え続けていたスタッフの方々には
感慨深いモノでしょう。

3人にはもっと深い感情があるのかも...。

10年前といえば 私もまだ若かった...ってまだまだ行けますとも(苦笑)。

ファンミーティングだが3人には 今までの活動を振り返るとても価値のある
ツァーになるかもしれませんね。
よく あ~ちゃんは 「わたしら これだけだから...。」と自虐的なコメントを
残すほど 疾走してきた10代の大事な時間を過ごした10年間ですから。

これからの10年の為の今迄の10年を見つめて欲しいです。
自分達の活動がどれほど ファンの”努力の力”に”明日への希望”になったかを
見つめて欲しいです。

ファンに感謝もいいけれど 自分達の自信と誇りにして欲しいと思います

あざぁ~す! あ~ちゃん!! のっち!!! かしゆか!!!! Perfume!!!!!

sms.jpg
しかし BGMは Offspringの3ed "SMASH"  よいわぁ~

拍手[0回]

PR
昨晩の 「ベストヒット歌謡祭2009」 はリアルタイムで見れなかったの
ですが 
見れました。”うPあり”です。

しかし トラブル発生でしたのぉ。
昨年も なんだったか かしゆかに 風船のゴム破片激突事件あり
次はのっちの番なのか?

あ~ちゃんにトラブル発生。なんかいつもより 短めなスカートだなと
思っていたら 足元を気にしている模様。

推測の範囲だが 登場時のせり上がりのステップと 舞台のミゾに
ハイヒールのヒールが引っかかったような...。

気をつけましょう。

でも 無事回避してました。

拍手[0回]

「第60回NHK紅白歌合戦」にPerfumeの出場が決定!!!

2009年の締め括り、大みそかにNHKにて放送される「第60回NHK紅白歌合戦」。
昨年に引き続き、Perfumeの出場が決定しました!!

[日時] 2009/12/31(木) 19:15〜23:45


ということだそうで


「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10」出演決定!!

[日時] 2009年12月28日(月)
[開場] 12:00 [開演] 13:00 [終演] 21:30 (予定)
[場所] 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
[問い合わせ] COUNTDOWN JAPAN 09/10 事務局
0180-993-634


ということだそうだ。


年末も忙しそうですね。

お体 御自愛ください。

(コピペ祭り。)

拍手[0回]


P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』
ライブハウストゥワ―


気を抜いていると こんな告知が ドガーん と 上げられているワケで。

結成10周年ということは のっち加入前の 2000年が結成年とカウントしている
ということです。
まだ「ぱふゅ~む」表記の頃ですね。

なにが行なわれるのか?

キャパが少なく 当選するのかが 一番の心配事です。

争奪戦勃発なのか!!




拍手[0回]

10月30日でツアーも終了。

お疲れさまでした。パチパチ。

長い長いツアーもこれで終わりということで今年も終わりですね。
(細かいイベントなどはあるが...)

年末にはスカパーの放送があります。
(今年も紅白ありなのか?)
年明けに今回のツアーDVDのリリースと 続きます。

おっと 年末に ライヴ写真集が出ますね。
購入は微妙な感じ。

となると 次に期待したいことは 新曲のリリースですね。

「ワンルーム・ディスコ」のリリースが今年の春(3月25日)。
アルバムのリリースが夏(7月8日)。
そろそろ聴きたい時期です。

まあ 実はもう レコーディング済み的な感じだったりして。
ありがちですね。

冬期ですから Perfume のクリスマスソングな感じなのか。
(ystk氏なら この辺考えてるに違いない。)

Twinkle Snow Powdery Snow に続くウインターソングがいいスね。

期待大!!

PhotoFunia-16de193.jpg



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]