忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降ったり晴れたり よく解らない天気が続きます。

しかも オフィシャルがダウンしていて 情報も流れてこない。
ツァー情報も気になりますが 当落が 一番 気になる。

sid     「姫様どういうことなんですかね?気になりますね」 

気になる姫「お~ほっほっほっほぉ~! 気になるのぉ。」

sid     「本当に気になって おられるのですか?」

姫      「ん~…。あんまし気にならない。」

sid     「ええっ~! だって ファンはチケットのことが
心配で 夜も おちおち 寝ていられないとか。
今回のチケットは ファンクラブ会員のみの購入で
しかも 公演が行なわれる会場も 1700人以下の
ライブハウスでの公演で まさに プレミアチケッツですよ!!」

姫      「なにを 言っておるのか!! それは神のみぞ知ること!!
人事を尽くして天命を待つ” 愚か者ぉ~~。」

sid     「ひィ~。 申し訳ございません。 私が浅はかでした。
ただ待つのみですね。」

姫      「うむ。 そうじゃ。 信ずるものは 救われるぞぇ。」

sid               「は はぁ。」

姫      「では この後の予定は? これ もっさん! もっさん!!」

もっさん  「はい。 このあと 学校。 その後 事務所にて打ち合わせ。
終わり次第 スタジオにて PV撮影。移動後 レコーディング。
戻りまして ツァーのリハーサル。日付変わりまして
N〇Kにて 麻里姫とゆか姫、のち王子と収録。
以上でございます。」

姫      「これ! ありえんぞ!」

もっさん  「姫! 移動時間です。 急ぎましょう。」

姫      「これ! 聞いておるのか! ありえないぞぇ~!!!」「ぇぇぇぇ...。」

sid             「... 忙しいみたいだ。ダイジョブなのか?
”人事を尽くして天命を待つ”
ということなので 布団にて待機しよう。」





以上 妄想劇場でした。

拍手[0回]

PR
少々 カットが細かい様に感じましたが
いいですね。 

感想は「Livefolio」の動画版的なような。そうでないような。
関氏がディレクターということもあり 合わせて 楽しみたいですね。

色々 当日の事を思い出しましたわ。

ゆかちゃん が泣いたんだよな。
驚きと ともに感動しました。
あ~ちゃんの 「明日からもまた がんばろうね!!」 もよかったね。

暫く 余韻に浸ろうか...。

51H7-QSUogL._SL500_AA240_.jpg


51Sc3417S0L.jpg

チケット当たれぇ~。

拍手[0回]

黙れ!小僧ぅ!!

鑑賞中です。美輪さん凄過ぎです。
声をあてていてもオーラ出まくり。
「もののけ姫」怖いアニメですね。
シシ神が無表情で怖い。



「10周年記念ライブハウスツアー」の連絡がきました。
なかなか厳しい条件です。詳細は書きませんが
当選はかなり難しいのではないかと予想されます。



当初の通りピンポイントで狙うことにします。
初志貫徹。なるようにしかならないし。
腹決めました!

そのために 自分名義で P.T.A.にも入ったし。




拍手[0回]

良かったです。

Twitterでつぶやきながらの鑑賞。
忙しいので あまり オススメできません。
ゆっくり集中して見たいですよ。

他の方たちの つぶやきは 面白いんですけど。

年明けの DVD が待ち遠しい限りです。

短めで終了。

11Fc1civ6tL._SL500_AA192_.jpg
これはこれで素晴らしい。3人の自由すぎるステージが炸裂!!



381844fc.jpeg
物語の始まりを告げる1枚。 GAMEの衣装がシュッとしていていいよコレ。


51oziw9cGFL._SL500_AA240_.jpg
毎年ここでやったらどうかと思う。


51H7-QSUogL._SL500_AA240_.jpg
来春 ドロップ!

Puppy loveはリップシンクでなく 生だった。たぶんに。きっと そうに違いない。


拍手[0回]

1週間も前なコトですが到着しました。

『Perfume Live folio』


飛脚な人が届けてくれました。(ただし 1日おくれの18日。)

まさに到着なう でさっそく 開封。

ステージオンとバックステージ 移動中など色々なショットが
次々と。

ファンにはお馴染み 関氏の鋭くも暖かなシャッターで
2ndツアーの様子を切り取った感じです。

中には地方ステージの 羨ましいショットもありました。

自分的に ベストショットは 最終ページの3人がステージに座り
微笑んでいるショット。
これ まさに ツボな感じ。 3人の体温が感じられる1枚です。
関氏にしか撮れないんじゃないかな この雰囲気は。

さすが3人に寄り添い 縁の下から支え続けてくれている氏の
観察眼と愛情に脱帽と感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

51Sc3417S0L.jpg

しつこく 新曲リリース カモン!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]