忍者ブログ
煩悩だらけだが 歳は不惑男のつぶやき。よろしければ。                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい!! 

「不自然なガール」 PVを鑑賞した感想です。

まさに勝負な年の勝負な両A 面シングル!!

ナチュラルと不自然 何か大人でも子供でもない

今の彼女達を 見事にモチーフにした ystk氏のアプローチに

鼻血が出そう!!

ライヴでも 炸裂させてほしい。 オープニングでもいけるんじゃないかな。

まだまだ 底が見えません。

楽しみです。

51HFwtSEMsL._SS500_.jpg

すると ジャヶットは「不自然なガール」のビジュアルということなんだ。



拍手[0回]

PR
そろそろ P.T.A ツアーの新情報など 聞きたいのですが
まったくですね。

Perfume関連だと itunesでの 違法アップロード騒動ですね。

海外の業者ではないか という情報が 流れていますね。

まぁ 違法だから やはり マズいっしょ。

ただ そこで  アミューズなり 徳間なり 少々 考えていただきたい事が

あります。

何故に itunesでの 配信をしないのか?

携帯での 着メロ等での 配信はあるが itunesでの 配信はなしというのも

おかしい話。

配信してほしいなぁ と思うのです。

特に インディーズの頃の 曲など お願いしたい。

コンプリート・ベスト 以前の曲なんか バンバン 購入するのに。

もし 違法アップのダウンロード経歴や情報の類が あるなら

利用するくらいの 気合を 見せてほしい。

「きぼんぬ」 もう使わないか。



拍手[0回]

先日 放送があった とんねるずの 「した!」ですが

1つのコーナーに 「きたなシュラン」という

かなり ディープなモノがあります。

毎回 お店は 厳しいけども とにかく ウマイというコンセプトで

名店ならぬ 迷店を とんねるずとプレゼンターが紹介。

いつも 楽しみにしています。


今回の放送分を見ていると 何か どこかで見た お店が...

20100128225350727m0mad673tuuai.flv_002030586.jpg

東京都目黒区五本木にある海新山(かいしんざん)という お店。

何処かで見たなぁ と思って

20100128225350727m0mad673tuuai.flv_002155655.jpg

あっ この 親父さん!!

20100128225350727m0mad673tuuai.flv_002244793.jpg

あっ この ラーメン!!

思い出しました。

a8f1acac.jpg

行ってましたね。3人で!!!

a746f407.jpg

小さいですが あの親父さんです。

ラーメン食べてるでぇ。

cd3eacb5.jpg

この ラーメンが コラーゲン入りで Perfumeの出演していた
番組では お肌を ツルツルにしたら もてるんでないか という
よく趣旨がわからない 感じでした。

詳細は POP UP Perfumeで ググって見てください。

まだ ブレイク前の どっちつかず感あふれる 3人の様子が

おすすめです!!

親父さんとの やりとりが モヤモヤです。

ちなみに 番組は 5分間ぐらいの枠で 計6回くらいで 突然打ち切りという
崖っぷち感たっぷりの 番組でした。





追記

やっぱし 2次募集 来ましたね。 

拍手[0回]

第一希望落選!!

(泣)

2次募集的なことは しないのだろうか?

多分にキャンセルが出るだろうに。




16日の夜間公演 何か ものすごく 濃い感じがする。



第二希望当選!!!

だが

翌17日は 中間棚卸し。

日程が厳しいです。

どうしよう...。 

行くべきか行かざるべきか。



まだまだ オフィシャルは 落ちてる状況。


誰か 一緒に行く人いないぃ。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

プロフィール
HN:
sid
性別:
非公開
自己紹介:
基本方針撤回! 
・腸内善玉菌増殖を今年の基本理念として採用。
・夜間間食をできるだけ削減。
・なるべく本ブログの更新を行なう。
・Perfume愛(コレケイゾク。)
以上 健康やっぱ大事でしょうな一年で行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]